RSS

【2016夏新作】tsumori chisato CARRY(ツモリチサト キャリー)/トリロジー ラウンドファスナー 長財布

tsumori chisato CARRY(ツモリチサト キャリー)/トリロジー,長財布,ラウンドファスナー,牛革,羊革,本革,バイカラー,シンプル

tsumori chisato CARRY(ツモリチサト キャリー)
トリロジー 長財布 ラウンドファスナー

中身の確認しやすいラウンドファスナータイプ、
バイカラーが可愛らしい長財布です。
表側は細かな型押しの入った牛革、内側は柔らかな羊革を使用しています。
シンプルなデザインなので、飽きずに愛用できそうです。

内側はカードポケットが12か所、サブポケットが2か所、
お札入れ、小銭入れ1か所ずつ あります。
カラーは、ピンク(×ブラウン)、グリーン(×ベージュ)、
ネイビー(×ピンク)、グレー(×オレンジ)、
ベージュ(×淡いオレンジ、2017春夏新色)の5色です。

tsumori chisato CARRY(ツモリチサト キャリー)/トリロジー,長財布,ラウンドファスナー,牛革,羊革,本革,バイカラー,シンプル

詳細

【2016夏新作】tsumori chisato CARRY(ツモリチサト キャリー)/トリロジー ラウンドファスナー 長財布

メーカー:<ブランド>ツモリチサト キャリー
型番:57947
価格:

20,520円 (税込)

購入数:

カラー

在庫

購入

ピンク(×ブラウン)/04

1個

グリーン(×ベージュ)/07

2個

ネイビー(×ピンク)/15

2個

グレー(×オレンジ)/10

1個

ベージュ(×淡いオレンジ)

ごめんなさい。在庫切れです。

返品期限・条件 返品についての詳細はこちら
この商品について問い合わせる
友達にメールですすめる
この商品のURLを携帯に送る
携帯ページ

■ 商品説明

中身の確認しやすいラウンドファスナータイプ、 バイカラーが可愛らしい長財布です。 表側は細かな型押しの入った牛革、内側は柔らかな羊革を使用しています。 シンプルなデザインなので、飽きずに愛用できそうです。 内側はカードポケットが12か所、サブポケットが2か所、 お札入れ、小銭入れ1か所ずつ あります。

■ 商品仕様

製品名tsumori chisato CARRY(ツモリチサト キャリー)/トリロジー ラウンドファスナー 長財布
型番57947
メーカー<ブランド>ツモリチサト キャリー
外寸法 幅190mm × 奥行25mm × 高さ100mm

QUALITY&NOTICE -ご注文の前のご注意・ご確認-